PeeeeRONの日記

更新頻度はあまり高くはありませんがネタがあったら書いていこうと思います。

DroidKaigi行った

今週の土曜日にサイバーエージェントで行われたDroidKaigiに行ってきました。 初めての勉強会でしたがとても楽しかったです! ITの世界は本当に進化が速いので、定期的にこういう会に参加して最新の技術動向を学ぶ必要があると感じました。 今回は初めてということもあり懇親会には参加しませんでしたが、次このような勉強会に参加させていただけるときは勇気をだして懇親会にも参加してみたいとおもいます。

勉強会のメモはQiitaで公開しました。

qiita.com

DroidKaigiを終えて思ったこと

今作ってるアプリが700行弱のマッチョActivityを実装していたので、少しどきっとした。
テストについても勉強する必要性を感じた。
RxJavaやってみたい
Kotlinかわいい!!