PeeeeRONの日記

更新頻度はあまり高くはありませんがネタがあったら書いていこうと思います。

ツイート数100TP記念にブログ作った。

この度ツイート数が100回に辿り着いたので、記念にブログを始めることにしました。

 

このアカウントを作ったのが去年の7月ごろだから、ツイート数の少なさはいいとして約11ヶ月経ってますね。

 

今回は自己紹介とルールを書きます。

 

  • 自己紹介

学部2年生です(理系)。

ゲーム、映画、本、漫画などが好きです。

ゲームは特にFPS、TPS系。

映画はアクション系が好きです。あまり映画館には行かないでブルーレイで見てます。100本位は見てると思う。

本は本屋行って面白そうと思ったやつとか適当に買って読んでます。

漫画は現在銀魂と亞人を読んでます。亞人は突然漫画を読みたい衝動にかられて衝動買いしました。

他は浅く広くいろいろやってます。飽きっぽいのであまり深くやっている趣味はありません。

 

このブログのルール

  • ネガティブなことを書かない

ツイッターの方でも心がけてるんが、ネガティブなこと書いても誰も面白いと思わないし誰も得しませんしね。

 

  • できるだけふざけたことは書かない

そもそもこのツイッターアカウントでもあまりふざけたつぶやきはしないようにしてたんですが、時間が経つにつれて真面目なツイートが減っていってしまったので、ブログでは控えます。

 

更新頻度は特に決めるつもりないので、気が向いたらまた書きます。